2014年04月12日

ブログ移転

すみません、下記URLに移転しました。

http://ch.nicovideo.jp/koyori
posted by koyori at 22:38| Comment(0) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

愛に奇術師




愛に奇術師


一つ隠して
それは何所でしょう
君を信じてる
だから信じてね

嬉々と語るな
種を明かすな
二度を望むな
君は単純だ

それを知ればくるくるりと
狂い落ちる夢現

誰も誰も誰も誰も知らない
惑う君が愛しくて
揺らり揺らり揺らり揺らり揺れてる
君の心 掌の上
捕らう愛を

知らないままで
君は死ぬでしょう
右手指したら
実は左手

紅い花に名前付けた
枯れて落ちる薔薇の首

迷い迷い迷い迷い彷徨う
独りじゃない一緒だよ
ふわりふわりふわりふわり浮いてる
君は今も掌の上
喰らう愛を

なぜ切れない
なぜ消えない
なぜこんなに
緻密な秘密

誰も誰も誰も誰も知らない
惑う君が愛しくて
揺らり揺らり揺らり揺らり揺れたら
君の心 掌の上
永遠に惑え
捕らう愛を
posted by koyori at 21:05| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

ニコファーレにてライブ決定!

どうもです。

ツイッターなどでもお知らせしておりますが、
来る7/27(土)、ソロアルバム発売を記念してニコファーレでのライブが決定しました!!

koyori(電ポルP) Live「World on Color」

開催日:2013年7月27日(土)
時間:19:00開場 / 19:30開演
場所:nicofarre(ニコファーレ)

出演
koyori(電ポルP)、なゆごろう、くろにか、他

チケット
前売:2,000円(税込)
当日:2,500円(税込)
※ドリンク代別途500円

チケットはローソンチケット(http://l-tike.com)
チケットぴあ(http://www.pia.co.jp/)にて好評発売中です!

Lコード:76325
Pコード:206-224

公式サイト
http://d-ue.jp/sites/koyori/

皆さま、よければぜひ見に来てみてください!
posted by koyori at 02:57| Comment(33) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

World on Color



World on Color


繋がる想いはここにあって 
君の世界は今も僕の中

夢中で描いた物語は
切り取っていく僕の身体から

また無くして また忘れて
手に入るものはとても少なくて

僕は歌歌う君に歌う
掻き鳴らす僕のメロディ
さよならは言いたくないから
何も無かった僕に君は世界をくれた
迷わずにほら一つを目指せ

思えばあの雲もあの空も
君がいなければただの風景だ

電信柱を見上げればそこに
夜空、夕空、青空、巡ってく

きっと僕ら一緒なんだ 
描いたのは別の夢 それで良い

僕は歌歌う君に歌う
途切れない君のメッセージ
繋がった時間は巡る
空も街の景色も違うけれど誓うよ
君のとこまで届いたらいいな

どこまでも響く
空の線上に乗って

君に出会って一つ一つ
色づいた僕の世界
"ありがとう" 言わせてよ

僕は歌歌う君に歌う
掻き鳴らす僕のメロディ
さよならは言いたくないから
何も無かった僕に君は世界をくれた
迷わずにほら一つを目指せ
posted by koyori at 21:03| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

ソロアルバム発売決定!

お知らせです。

来る2013年7月24日、dueより僕のソロアルバム「World on Color」がリリースされます!

公式サイト
http://d-ue.jp/sites/koyori/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CJ7W7QC/

新曲もいっぱい収録する予定です。
既存曲も色々とあれやこれやしてます。

ジャケットや新曲情報などもこれからどんどん出ます。笑

よければチェックしてみてください!
posted by koyori at 17:34| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

恋空予報




恋空予報


どきどきどきしちゃってる
こいつは全然気付かないな

本当はもっと話したいのに
しつこいなんて思われてもな
授業中も上の空だし
こんなの悔しいけど仕方ないな

恋空予報 叶わないかも
晴れのち曇りで雨が降るでしょう
あいつの笑顔 いつも見とれて
私 本日恋してる模様

ほらほら もたもたしてると
あっという間にあいつは帰るぞ

『今までずっと言えなかったけど、
本当はずっと好きだったから』
答えは待って!すぐに言わないで
耳を塞ぎたくて ただ怖くて

恋空予報 叶えてお願い
雨が降ってるけど一緒に帰ろう
あいつの言葉 いつも思い出して
私 明日も恋してる模様

遠くかかる虹 ふわり混ざる夕日
傘をたたんで手を繋いだ 幸せもの

今日も恋空予報 これからもきっと
晴れのち曇りで雨も降るでしょう
あいつの笑顔 いつも見とれて
私 本日恋してる模様

ずっとこのまま恋してたい 私
posted by koyori at 21:32| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

世界を愛する瞬間に




世界を愛する瞬間に


頭を傾けて気分を傾けて はてな
理解できなくて思い切り投げた

頭の隅っこで何かが聴こえてた はてな
ひび割れたとこから止めどなく溢れた

語呂合わせ間に合わせ苛苛してる
気付けば今日もこんな時間

世界を描いた次の日の朝のこと
小さくなって萎んでた
「またかよ」って「もうヤダ」って
それでも僕らは馬鹿みたいに描き出す
気付いてみれば今もほら
ただいま奮闘中

世界を傾けて少し無茶をして気付く
神様のような目に見えない何かが

正当化したくて渦渦してる
誰より自分が解ってない

次々に増える絶望や苦しみを
宇宙になんか飛ばせたら
「そんなこと出来ない」って
段々と解る描いてた世界のこと
過ぎる時間に追われながら
それでも進んでく

世界を描いて ため息をついた夜
同じように繰り返す
「まだやれる」「もういっか」
そうしてるうちに神様は逃げていく
深呼吸して立ち上がる
動き出す また

世界を愛する瞬間はいつもそう
狙い定めた時よりも嘘みたいに突然
そうだから僕らは馬鹿みたいに描き出す
気付いてみれば今もほら
ただいま奮闘中
世界が消えるまで
posted by koyori at 22:06| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

