2009年07月18日

アイスと映る夕焼け

SBCA0011.jpg

最近アイス食べることが多くなりました…

まぁ暑いですからねっ

俺、アイス食べるのすごい遅いんですよ。

カップアイスなら問題ないんですが、棒アイスだと最後8割落とします。

最近はやっと落とさず食べられるようになってきましたが…

それでも、友人たちとかと一緒に食べていると俺が一番遅いです。例外はありません。

いつも「よくそんな早く食えるよなー」「頭痛くなんねーの?」「そんな早く食ったら勿体無いって」とか思ってますが、口には出しません。

俺はアイスは味わって食べます。


そういえば昨日は誕生日だったんですよね。笑

お祝いメッセージをくれた方、祝ってくれた方本当に感謝です。

ありがとうございます。


ということで本日の1枚です。

これも前回のと同じに日にとったものです。

夕焼けが水面に反射する…わかりにくい写真です。笑

実はこの水面は池とか湖じゃなくて田んぼです。笑

田舎って良いですよね。


ちょっとサイズ変更…どうですかね。

posted by koyori at 20:37| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日お誕生日だったんですか・・・!
遅れちゃいましたけど
おめでとうございます!!

自分もアイス食べるの遅いですww
早く食べると、せっかくの冷たいのが
もったいない!ってつい思っちゃって・・w

Posted by altu at 2009年07月19日 02:06
>altuさん
わわっありがとうございます♪

ですよね、アイス早く食べるのもったいないですよね。
やっぱゆっくり食べるのが良いです♪笑
Posted by koyori at 2009年07月20日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。