2009年09月03日

アップ&トラベル

もうこんな時間だし…。

ってなわけで新曲アップです〜。

毎度毎度アップするときは緊張します。

何か失敗を起こしてそうで…過去にやっちまったことがあるので。笑

でもなんだかんだで7作目ですね。

まぁ8月は1曲もアップしてないという。笑



で、明日からちょっとパソコンから離れます。

まぁ外出です。

おそらく4日間くらいはネット環境がないんです。

なので、ブログとか更新できないかもです。

ということで、新曲よろしくお願いします♪笑
posted by koyori at 01:56| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね〜^^〜
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのブログ at 2009年09月08日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。