2009年09月20日

タダでも…

ちょっと機材整理しました。

それによってちょっとPC周りがスッキリしました。

やっぱ散らかってる環境よりはちゃんと片付いてた方が作業しやすいのです。

ん〜これによって作業効率が少しでも上がればな…。



最近フリープラグイン集めはじめました。

フリーでも使えるのありますねー。

知らないって損だ。

いろいろ試してるので、曲作りに支障をきたしてます。笑

でも楽しいです♪

posted by koyori at 19:20| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんていうギターを使用してるんですか?
あとエフェクターは何を使ってますか?
Posted by at 2009年09月20日 21:38
PC周りすっきりするのはいいですよね

自分も前はかなりすっきりしてたのに
PSPとかねんどろいどとかで賑やかですw

今度整理しよう・・・
Posted by altu at 2009年09月21日 17:38
>
使用ギターはFenderのJaguarっていうギターです。
エフェクトは基本的にPODです。
これから変わるかも知れませんが。笑


>altuさん
そうですねー。
けっこう小物とかで散らかってることって多いですよね…俺も小物はいっぱいあります。笑

Posted by koyori at 2009年09月22日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

