2010年02月05日

投票開始になりました

「キミとボクのはんぶんこ」聴いてくださってありがとうございます。

いつもですが、本当にたくさんの方が聴いてくださってるんだなぁ…と。

未だに信じられない時があります。笑


と、まぁ今回は連絡事項です。

JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて

「me!!」
「ほんの少しのさよなら」
「デタラメ妄想トリップ」

の3曲が投票中になっておりましたが、

本日より新たに

「音のコトバ」
「ハジマリフライト」
「それでも、恋」

の3曲が投票可能になりました。

これで合計6曲が投票中になったことになります。

今までの3曲に加え、何卒、よろしくお願いいたしますです。

ちなみに歌手名は「電ポルP feat.初音ミク」に統一しております。

連絡のみになってしまって申し訳ないです。

たまには日常の出来事でも書こうかなー。

ではでは。
posted by koyori at 18:38| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電ポルPさんの曲、どれも好きなんですけど
「それでも、恋」や「キミノセカイ」の曲が好きで
よくリピートして聞いてます!!
久しぶりの投稿でちょっと嬉しかったです

歌詞も凄く良くて好きです!!
これからも頑張ってください。
Posted by しぃー at 2010年02月09日 11:51
>しぃーさん
曲聴いていただいてありがとうございます♪
リピートしていただけるなんて嬉しいです。

これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
Posted by koyori at 2010年02月09日 22:41
ハジマリフライトktkr!!!!!!!

ぜひぜひ、カラオケで歌えるで歌えることを願ってます。のびろ〜のびろ〜(笑)
Posted by はなみずき at 2010年02月17日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。