2010年02月11日

ご紹介

友人のCzkさんが「それでも、恋」をハウスアレンジしてくれました。



そういえば紹介するのを忘れてたので(おぃ

紹介しておきたいと思います。笑

こういう風にアレンジできるってのが新鮮でした。

その発想はなかった、って感じですね。


まぁおかげで俺もこういうジャンルを聴くようになりまして、

いつかこういう曲を作ってみたいなーと。

良いですよね。うん。

ということで、この場を借りて友人にお礼を。

ありがとうございます。

ではでは。
posted by koyori at 19:37| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレンジ聞きましたwww
本家様もすごく良いんですけど
アレンジもまた違う感覚で
楽しめましたVvv
もとの「それでも、恋」が良い曲なので
なんといいますか…和みました!!
友人様にも感謝感謝です。笑
Posted by しぃー at 2010年02月17日 11:40
>しぃーさん
返信遅くなってすみません!汗
アレンジ聴いていただけましたかぁ〜♪
ありがとうございます。
全然違う感じですよね。
感謝です。
Posted by koyori at 2010年02月26日 23:44
はじめまして!

koyoriさんの曲と出会ってようやくこのブログを見つけました(^^)


koyoriさんの曲からいつも青春の中の辛い思いや嬉しい思いを貰っています。


koyoriさんの曲の中では「デタラメ妄想トリップ」が一番好きで、絵を描いたり、歌ったりしてます〜。(いらん情報ですね…(汗)


学校でも毎日電ポルPがね!電ポルPが素敵なんだよー!と言っています…ww
大好きです!!←


ボカロのPの中ではkoyoriさんがダントツで大好きです!!

一番好きです!



「それでも、恋」聴きました!

原曲と違いとっても面白さがありました!

原曲の音が少し昔ぽい音で大好きなんですけど、でもこちらのアレンジも素敵で直ぐに気に入りました( ´∀`)


友人さま神ですね!!でもkoyoriさんも神神です**←


長々すみませんでした!


電柱気ままにまってます←

はんぶんこが素敵すぎて泣きました…
Posted by カサブランカ at 2010年02月27日 11:13
>カサブランカさん
ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです♪

アレンジ版聴いていただいてありがとうございます。
素敵ですよね〜♪

新曲も聴いていただいてありがとうございます♪
ではでは。
Posted by koyori at 2010年03月02日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。