2010年03月30日

リアル開始

お久しぶりです。

うはぁ〜という感じで俺も新たな生活が始まりました。

どう考えても以前より忙しくなるので、確実に曲作りペースが落ちます。はい。

リアルに喰われないように頑張りたいですね。


ということで、新曲にアルバムと制作を進めているわけですが、

そろそろ大詰めです。

詳細も決まってきていて、そろそろ公開しようかなと思います。

アルバムは今までの曲+新曲2曲になりそうです。

で、それとは別に新曲もう1曲。

4月中には公開できそうなので、こちらもよろしくです。

うぃっす。

ということで。

ではでは。
posted by koyori at 22:23| Comment(4) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバム制作+新曲がんばってください◎
気長に待ってますから/
曲作りってとても大変ですよね…私もちょっと前からやり始めまして…大変です…

でもkoyoriさんの曲は大変な分感動を倍にして聴かせてくれているからとっても凄いです!

ちょっとずつでいいのでがんばってくださいo(^o^)o
Posted by カサブランカ at 2010年03月31日 01:47
新曲が二曲も含まれるとは嬉しい限りw
発表が待ち遠しいです!

新生活応援してます。
Posted by ジャム at 2010年04月02日 12:42
新曲が2曲も!!!楽しみすぎるwww

4月は何かと忙しいですよね…。
季節の変わり目で天気も気温も不安定ですので引き続き身体には気をつけて下さいね(・ω・`;)
次の情報も楽しみに待ってます。
Posted by たまご at 2010年04月05日 03:06
初のコメント失礼します

合わせて新曲が3つも聴けるなんて…
本当に待ち遠しいです!

新生活、曲作り、どちらもマイペースに頑張ってください^^
これからも応援してますっ
Posted by さな at 2010年04月05日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

