2010年04月21日

Arrive You

お待たせいたしました。

アルバムの詳細をお知らせします。

arrive_mini.jpg

Arrive You

1. Dress
2. ハジマリフライト
3. My Melody
4. それでも、恋
5. me!!
6. Psychedelic Dancer
7. Arrive You
8. キミノセカイ
9. デタラメ妄想トリップ
10.音のコトバ
11.ほんの少しのさよなら
12.キミとボクのはんぶんこ

12曲入り ¥1,000


5月9日
THE VOC@LOiD M@STER 12にて

配置:A31
サークル名:「Electric Pole」



クロスフェードデモ



なんと告知サイトを作っていただきました!

がらなさん、本当にありがとうございます♪

http://arriveyou.web.fc2.com/


今までの10曲+新曲2曲です。

今までの曲は全曲リマスター済み、そのうち7曲がリテイク版になってます。

ミクとかギターとかその他もろもろを再録してみました。

で、新曲2曲は友人がベース弾いてくれてます。

デザインですが、友人であるCzkさんにお願いしました。

歌詞ブックレットは写真集みたくなってるので、そちらもお楽しみに。


ではでは、皆様、

5月9日に会いましょう。笑

よろしくお願いします。

※Utilityじゃねぇの?とかいう突っ込みはいっさい受け付けません。
posted by koyori at 21:45| Comment(15) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっはあああああ!!!
まっておりましたよkoyoriさん★★←
絶対買います!!
って言いたいところですが、東京は遠すぎていけないので(爆)
通販とかで販売されるのを願ってます(笑)
Posted by さくら at 2010年04月21日 22:14
うおおおおおおおおおおお待ってました
リテイクverとかブックレットとかドキドキして仕方ないです
ちなみに歩いて5分で野鳥観測所に辿り着くくらいのド田舎に住んでるのですが、
通販か委託販売の話ってあります・・・か・・・?
Posted by kk at 2010年04月21日 22:18
初コメです!

いつもkoyoriさんのこと応援してます!
やっとアルバムがでたーと思ったら
ボーマスに行けないんです、、、遠すぎて
CDむっちゃ欲しいんですが
とらのあなとかで買えるようにしてくれませんか!?

もういっそのこと僕の家に郵送してくれてもかまいません!


と失礼なことを言いましたが、
ホントに欲しいんです!!
どうかよろしくお願いします。
Posted by たこす at 2010年04月21日 22:26
5月9日までカウントダウンしながら毎日過ごします(´∀`≡´∀`)
!!
といってもボーマスに行けるわけではないのですが………
Posted by もんすーん at 2010年04月21日 22:26
やっとこれで振り込める!!当日は行けないのでもしできるようでしたら通販もお願いします!!
Posted by タケ at 2010年04月22日 00:59
アルバム完成おめでとうございます!
ずっとニコニコでkoyoriさんの曲を応援していました!
ボーマス行けないのが残念すぎます(T−T)
委託販売の予定とかないのでしょうか?
Posted by Non at 2010年04月22日 02:15
ついに初アルバムか・・・!!
通・・・販・・・お願いしてもいいですかねorz
Posted by ななし at 2010年04月22日 18:21
当日いけない・・・
通販・・・よろしくお願いします・・・
Posted by rsk at 2010年04月24日 15:36
上に同じです。
Posted by at 2010年04月28日 20:41
わ、私も行けないので通販を是非、是非切実に・・・!!
電ポルさんとであった日からずっと追っかけです。ぶ
Posted by mizuki at 2010年05月10日 18:49
こんにちわ。
ボーマス12、お疲れ様でした!
Arrive Youを買わせて頂きました。
サインありがとうございました!
ほんと、最高です。
会えてよかったです!
これからも頑張ってください。
Posted by 森川 at 2010年05月10日 21:19
ボーマスお疲れ様でした!
CD購入させていただきました。あまりの緊張に手が震えていた奴は私ですwww
どの曲もすごくよかったです!アレンジも新曲も素敵でした。これからの活動も楽しみにしています!
ときにこの画像、アイチューンズのサムネ用にいただいてもよろしいでしょうか?
Posted by あめ at 2010年05月10日 23:01
ボーマス12、お疲れ様でした〜
オーディオI/Fにサインせびってしまってすいませんww本当にありがとうございました!
これからも良い曲と電柱を期待して応援しています。俺もkoyoriさんのようなバンドサウンドを作れるようになりたい…!
Posted by BlueGate at 2010年05月10日 23:15
初コメです。
ボーマスお疲れ様でした。

会場の外で並んでるとき、これで買えなかったらどうしようとハラハラしてましたw
快くサインもして頂いて、いい思い出です。

新曲も良いのですが、既存曲もかっこよく生まれ変わってて驚きでした。

あまり無理せず、ご自分のペースでこれからも頑張ってください。
Posted by Spi at 2010年05月13日 19:29
プラダ 通販 公式
Posted by mulberry ポーチ at 2013年09月09日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

