2010年04月22日

春に雨恋




春に雨恋


雨の降るいつもの帰り道
微かに君の姿が見えた

傘をさした君の姿から
落ちてく花びらに目をうつす
水面を泳ぐぴんくの花
波に乗ってどこまでいく?

春に恋した日
世界が切り裂くように変わる
ため息 戸惑い 切なさのみんなについてく
約束はしない
そんな偶然に身を任せる
そしたら きっとね この街の何処かで
君と会える そんな気がする

弱さを抱いた僕の姿は
落ちてく花びらによく似てた
かっこ悪いってよく言われるよ
君だけを 見ていたいのに

僕が恋した日
未来が切り裂くように変わる?
「これから」なんてね くだらない想像している
今日も出会わない
僕の偶然が君に届く
そしたら なんだか この僕の何処かが
君の居場所 そんな気がした

君に恋した日
世界が切り裂くように変わる
ため息 戸惑い 切なさのみんなについてく
約束はしない
そんな偶然に身を任せる
そしたら きっとね この街の何処かで
君と会える そんな気がする
posted by koyori at 20:57| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イントロが流れたとき…

あ、惚れた

って思いました(*^o^*)


電ポルPさんの曲が好きすぎます(^_^)v

ボーマスは行くつもりですがCD何枚も買えるか心配(^_^;)

もちろん電ポルPさんのアルバムは買いますお!!
Posted by 涼 at 2010年04月22日 23:02
はじめまして、rと申します。
こっそりといつも電ポルPさんの曲を聴かせていただいてました^^
電ポルPさんの曲が大好きです!
さわやかなのにどこか切なくてあったかいです。
新曲も素敵でした…!
電ポルPさんの曲は自然と胸に入ってきて、一度聴くと忘れられません。
さっそくリピートさせていただいてますw
では、これからも電ポルPさんの曲を楽しみにしています!失礼します。
Posted by r at 2010年04月26日 20:58
春にしてはまだちょっと寒いですねぇ
そしてお久素振りのコメントです(´`*)

うほーボーマスですか!?
今、行くか悩み中なんですよね…
でも電ポルさんのCD欲しいから
未定ですが行きます!!
Posted by しぃー at 2010年04月27日 11:35
お久し振りです、mk42です。

やっぱりいつ聴いても電ポルPの曲は良いですね〜…
という訳で、現在また記事編集作業をさせて頂いてます!笑
そこで質問なのですが、この楽曲のタイトルは「ハルニアマゴイ」ですか?それとも「ハルニアメコイ」?
お忙しいとは思うのですが、出来れば返答お願いします!!
Posted by mk42 at 2010年04月29日 10:40
>涼さん
いつもありがとうございます♪
ぜひぜひボーマスもいらしてください。
お待ちしております。


>rさん
はじめまして。
聴いてくださってありがとうございます♪
これからも出来るだけ頑張っていきますので
よろしくです。


>しぃーさん
お久しぶりです。

ぜひぜひいらしてください♪
お待ちしております。


>mk42さん
お久しぶりです。
お世話になっております。

新曲聴いてくださってありがとうございます♪
なんとまたまた記事を…!!
ありがとうございます。
タイトルは「ハルニアマゴイ」です。
ややこしくてごめんなさい。笑
ではでは、よろしくお願いします。
Posted by koyori at 2010年04月29日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。