2010年04月29日

風邪

どうもです。

ここ最近、風邪で死んでました。

皆さんもお気をつけて。

ということで、「春に雨恋」のmp3&カラオケ版アップしました。

http://piapro.jp/koyori

お待たせして申し訳ないです。


また、CDの通販に関してですが、

一応、ボーマス12終了後に委託販売を考えております。

委託の詳細については少しお待ちいただけると嬉しいです。

ではでは。


追記

「春に雨恋」のサムネイルもアップしました。

ご自由にどうぞ〜。

http://koyokoyokoyori.seesaa.net/article/128926283.html
posted by koyori at 19:11| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期の風邪は〜、というのは良く聞く言葉ですが、春先の風邪にはお気をつけください。僕もヤられた一人です(苦笑)

今更ですが、春に雨恋、通勤中にずっと聴かせていただいております。CD楽しみにしています!!
Posted by ふらきゃ at 2010年04月29日 19:47
最近雨めっちゃ降りますからね(>_<)
僕も一週間前からずっと風邪ですwww

Posted by 涼 at 2010年04月29日 22:50
お気をつけて。

当日行けないため、嬉しい限りです。
楽しみに待ってますっ!
Posted by at 2010年04月30日 22:07
風邪は大丈夫ですか??(ノД`)


この間とらのあなで入場証を買って来ましたww
だから5月9日のボーマス行きます(・ω・`)
サインくださいッ!!←
そしたらむっちゃ嬉しいです(>ω<)
それにお天気もいいと気分も爽快ですよね。
でも会場までの運賃が半端ないことに
この前高校の最寄駅の運賃表見て思いましたが
行くからには楽しみたいですよねw


次はメジャーを目指してください←
応援してますから(´`*)
それと「春に雨恋」凄い気に入ってますvv

それでは体調の方お大事にしてください。
失礼します(・▽・)
Posted by しぃー at 2010年05月02日 16:03
ボーマスお疲れ様でした!
早速CD聞いてにやにやしてますw
あつかましくもサインまでいただいちゃいまして、にやにやしてますw

風邪大変ですよね( ´・ω・` )
本当、お大事にしてください

これからも応援してます!
Posted by 樋渡 at 2010年05月11日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

