2010年05月13日

ボマスお疲れとか

さてさて、遅れましたがボーマス12お疲れさまでした。

会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

CDを手にとってくれた方々に感謝感激です。

もうめっちゃ緊張してて…

手汗とかかいてたのに握手とかしてしまって申し訳ないです。笑

差し入れとかくださった方もいて…めっちゃ嬉しかったです。

おいしくいただいてます。笑

初めてのイベントでしたが、すごく楽しかったです。

あー打ち上げとかずっといたかったなー。

すぐ帰っちゃったしなー。

次出れるのはいつだろうか。汗


えっと、加えてなんですが、

「ほんの少しのさよなら」がカラオケ配信決定いたしました!

たくさんの投票本当にありがとうございます。

嬉しすぎて未だに本当に配信されるかどうか、信じきれてないです。笑

これも皆々様のおかげであります。

本当にありがとうございます!!

配信時期についてはまた追って発表したいと思います。

他5曲は投票受付中ですので、何卒…!

ではでは。
posted by koyori at 21:43| Comment(4) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ボーマスお疲れ様でした><!
電ポルさんの大ファンだったので、行けてよかったです(´`)!!

ほんの少しのさよならの配信決定おめでとうございます。
大好きな曲なので、本当に嬉しいです(`・ω・´)

これからもがんばってくださいっ
Posted by at 2010年05月14日 00:44
ボマスお疲れさまでした!!握手ですか…羨ましいです…←私も行きたかったのですが、行けませんでした(´;ω;`)次!行けたらいいなと思ってます…!

打ち上げなんてあるんですね!初めて知りました(°O°)
そういうものって最後までいたくなりますよね…


ほんの少しのさよならおめでとうございます!!!
配信が待ち通しいです(>_<)
カラオケで歌える日がくるなんて!!
楽しみです(´∀`)。゚.・**

それでは!

Posted by カサブランカ at 2010年05月14日 03:33
こちらに書きこませて頂くのは初めてです。

ボーマスお疲れさまでした。
koyoriさんのスペースに
真っ先に行かせて頂きました。
握手…緊張してそこまで
頭が回らなかったです…後悔。

早速CD聴かせていただいております。
アレンジたっぷり、
新曲もやっぱり素敵で嬉しいです。
手に入れられて良かったです!

あと、「ほんの少しのさよなら」配信決定
おめでとうございます!
配信開始、首を長くして待っております。
他の曲もぜひ配信決定して欲しいです…。
頑張って投票します。

ではでは、失礼いたしました。






Posted by 珠勢真伊 at 2010年05月15日 00:44
ボーマスお疲れ様でした(´`*)
蒲田まで遠かったですが行ったかいがありました(・∀・*)
電ポルさんにも逢えたしvv
でも帽子深く被っててごめんなさいです…
これからもブログのコメやミク曲沢山聴きます!!
サイン大事に飾ってますww
凄い嬉しかったです(//∀//)

「ほんの少しのさよなら」配信ですかっ!!
金欠だけどカラオケに行かなくてはww
電ポルさんは自分の曲カラオケで歌う予定ですか??←
「me!」「それでも、恋」とか
配信するといいです。

また電ポルさんがボーマスに参加してくれることを
願って応援してます!!
それでは、失礼します(*=ω=*)
Posted by しぃー at 2010年05月16日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。