2010年05月27日

通販開始

どうもです。

とらのあな様で、アルバムの通販が始まりました。

詳細は↓からどうぞ。

「Arrive You」通販ページ

よろしければお手にとってみてください。

何卒よろしくお願いします。

そして、コメント返せなくてごめんなさい。汗

すべて大切に読ませていただいてます。

また落ち着いたら返そうと思ってます。

ではでは。
posted by koyori at 03:43| Comment(10) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急いで注文してきました!!
すっっっっっごい楽しみです( ・`ω´・)
Posted by モンスーン at 2010年05月27日 09:21
ぽちってきましたー!
CDやっと買えるんだなーって思うとすごいほくほくします…!
電ポルPの曲、どれも大好きすぎるのでほんとにめっちゃくちゃ楽しみです!(笑)
Posted by 砂糖 at 2010年05月28日 23:13
今日CD届きました。
一昨日の注文だったのですが思った以上に早く届いて驚きです。
今までみたいにピアプロからダウンロードした分だけでも十分に楽しめたのですが、アルバムとして手元に残せる形で手に入れれた事もやっぱり嬉しかったです。
疲れたときに無性に聴きたくなることが多かったので、このCDにもきっと長々とお世話になっていくんだろうなあと思いました。
通販本当に有難うございました。
届くまでドキドキしてなかなか落ち着きませんでしたが(笑)
Posted by kk at 2010年05月29日 22:27
乗り遅れた・・・orz
今更ですが再販希望ですm( _ _ )m
Posted by 名無し at 2010年05月31日 21:50
時既に遅し…。

すいません
再販希望しますm(_ _)m
Posted by ショゲ at 2010年06月01日 06:12
同じくです……
再販お願いします…!
Posted by at 2010年06月01日 12:45
あらwお仲間がいっぱいw
って笑ってられないです;;
再販希望致します<m(__)m>
Posted by haku at 2010年06月01日 18:26
なんということでしょう・・・
Posted by at 2010年06月01日 20:20
再販お願いします><
Posted by yui at 2010年06月02日 00:12
私も再販希望です…。
お時間のあるときでいいので。
次ボーマスであれ、再販してもらえるなら嬉しいです!
Posted by at 2010年06月05日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

