2010年06月25日

楽落ノスタルジー




楽落ノスタルジー


ぎゅっと掴まれる何か きっと失くしてる誰か
そっと離れてく「かつて」 知って途方に暮れてく

助けて この色はもう
アタシが助かる見込みなど無いようだ

ラクラクドキドキ 
アタシ ダメダメ止められないの
喘ぐ時は一緒に居よ?
イライラグルグル
此処はいついつまでの牢獄
でもまぁ良いか
こんなもんで落ちてく

じっと見つめてる街灯 ずっと探してる解答
やっと辿り着く「かつて」 知って其処此処楽落

溢れる この色はもう
アタシが溺れる事実など知らぬ振り

ラクラクドキドキ
アタシ ユラユラ流されて行く
イっちゃっても一緒に居よ?
キラキラクルクル
此処はいついつまでの天国
でもまぁ良いか
こんなもんで落ちてく

藍から白んでく夜
辺りが未来と過去とでグチャグチャなの
狂いたいの

ねぇ

ラクラクドキドキ
アタシ ダメダメ止められないの
喘ぐ時は一緒に居よ?
ギラギラグルグル
果てはいついつまでも牢獄
でもまぁ良いか
こんなもんで落ちてく
posted by koyori at 01:14| Comment(3) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりな感じがします(´▽`)
ってかお久しぶりです。
いつの間にか7月になろうとしてますね;;;

新曲聴かせて頂きました(・▽・*)
ベースの音が凄い気に入りました←
なんか今までのと曲調とかが変わって
すごい新鮮?っていうのでしょうか・・・
よく分からなくなってきました;;;
でもお気に入り(マイリス)ですww


それでは失礼します。
Posted by しぃ at 2010年06月25日 11:07
久しぶりの電ポルさんでテンションが上がりました
ガラッと雰囲気が変わっててとても面白かったです。
けどデタラメ妄想トリップとかあの時ぐらいの曲を思い出してやっぱ電ポルさんのだなぁと思いました。

アルバムは・・・欲しいけども、再販厳しそうなら、2ndを夢見て待っときますw
Posted by 名無し at 2010年06月25日 19:24
聴かせていただきました!

最初の印象はデタラメ妄想トリップみたいな感じかと思ったんですが、今回のは重さの中を跳ね回るような不思議な感覚がしました。

やっぱりkoyoriさんの曲は安定性があって好きです。

ただ、いつもの写真じゃなくなったのがちょっと残念。。。
Posted by Spi at 2010年06月26日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

