2010年08月06日

生きてます

どうもです。

遅れましたが、皆様、お祝いコメント(?)ありがとうございます。

また一つ、歳をとりました。

ギリギリですが、生きてます。

曲はゆっくりペースで作ってます。

今月中には公開できるように頑張ります。はい。


あ、それとカラオケ配信を確認してきました。

ちゃんと入ってましたね。笑

自分で歌ってみたりもしました。

いやーなんとも歌いにくい曲だ。笑

posted by koyori at 23:46| Comment(0) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。