2010年11月25日

サイノウサンプラー




サイノウサンプラー


君は僕の実験台に
横になってしまっているんだ

溢れた君の才能良いなぁ
僕にわけて欲しいからメスを取ったよ

不思議な感触 気持ち良い感触
どれも良い快感 でもあっという間の時間

なんだってなんだって
こんなコトしちゃったんだろう
君がいま目の前で
動かなくなったんだ

震える君は口を動かした
何を言ってるの 聞かないでメスを入れたよ

不明な感覚 不能な感覚
知らない シラナイ でも知ってしまいたいよ

なんだってなんだって
こんなモノ見ちゃったんだろう
僕はいま目の前で
動けなくなったんだ

それを頂戴な これも頂戴な
とても継接なコレクション
どうしても君になれない予感
 
なんだってなんだって
こんなコトしちゃったんだろう
君がいま目の前で
動かなくなった

泣いたって泣いたって
垂れ流す隅っこの時間
僕は いま横になる
実験台の上

僕は君の
posted by koyori at 00:21| Comment(15) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電ポルさんの新曲キタ――(゚∀゚)――!!で
+(0゚・∀・) + ワクテカ +して聞いたら
今までニコニコに投稿されているものと
少し変わってて新しい感じでとてもよかったです

サビの中毒さがやばいですねw
Posted by 名無し at 2010年11月25日 08:50
新曲聞かせていただきました!

今までどおりのミクが良かったな…と最初は思ったのですが、聞いてると今回の曲にはぴったりの歌声ですね。
繰り返し聞いちゃいます。
Posted by Spi at 2010年11月25日 21:57
新曲拝見させていただきました!!
ダークな電ポルPが好きな自分にとってはとても嬉しい曲です。
正直いいです。良すぎです。
Posted by 戯 at 2010年11月26日 00:41
これ、すごい歌いたくなりました。
Posted by at 2010年11月27日 20:44
初めまして。
新曲聞かせていただきました。
低い声のミクは初めて聞いたのですが、すごく曲にもあっていて何度も聞いてしまいます。
すばらしい曲をありがとうございます。
Posted by ゆっぴー at 2010年11月28日 22:05
こんばんは、初めてコメントさせていただきます!
今回の新曲はアペンドミクちゃんが歌っているからなのか、今までの電ポルPさんの曲のイメージとは雰囲気がかなり違っていて「おお!」と思わず声を出してしまいました(^ω^)笑
とても中毒性のあるメロディと歌詞が素敵すぎます!どうしたらそんな世界観の曲が作れるものかと不思議に感じています……実に羨ましい!←

「ほんの少しのさよなら」に続き、「サイノウサンプラー」もカラオケ配信されると嬉しいですね!これからも応援しています!
Posted by ピヨコ at 2010年11月28日 22:06
初めまして
曲聞いた時、一目ぼれ(?)しました
(*^0^*)

久々にいい曲に出会えたことが嬉しくて、
コメントを書かせていただきました(^_^)

これからマイリス巡りしてきます。

陰ながら応援してます(-ω-。)

Posted by *蒼* at 2010年11月29日 19:47
初めまして
このミクの声すごく私好みです。
曲と歌詞もダーク好きな私にとってとても至福です。
耳が幸せ。
Posted by at 2010年11月30日 14:19
歌詞も曲もすっごく気持ちよく

聴き入っちゃう歌でした!!

応援してます!!
Posted by deco子 at 2010年11月30日 19:13
サイノウサンプラーを知ってから
そればっかり聞いてる気がします。
最近のお気に入りです。
Posted by ひなの at 2010年12月17日 01:27
はじめまして!

サイノウサンプラーすごく好きです><
これからも応援しています。

あと、この曲のPVを描いてみたいのですが、よろしいでしょうか?

使用許可はメールなどでとるものなのでしょうか?そうでしたらごめんなさい!
Posted by トト at 2011年04月23日 16:55
>トトさん
初めまして。
なんと、ありがとうございます。

使用許可は特に取らなくて大丈夫ですよ〜。
どんどん使ってやってください。

ではでは。
Posted by koyori at 2011年04月23日 19:23

使用許可をどこでとればいいかわからず、
勝手に歌ってしまいました・・・
ほんとうにすみません;;

そして、ここにたどり着く事ができました!

改めまして・・・
はじめまして、迷子の仔犬ともうします。
サイノウサンプラーを歌わさせていただきました!

本当にありがとうございました!!!
Posted by 迷子の仔犬 at 2011年04月29日 03:33
初めまして、みーあむというものです。
勝手ながらサイノウサンプラー歌わせて頂きました。

素敵な曲に出会えてよかったです(*´ω`*)

ありがとうございました
Posted by みーあむ at 2011年05月05日 23:15
初めまして
サイノウサンプラーを歌わせていただきました。
使用許可をとらず事後報告で申し訳ありません。

とても素敵な歌をありがとうございました!
Posted by 椿 at 2011年05月19日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

