2011年03月08日

ありがとうと、ご報告どすえ

ども。

ということで新曲アップしました。

皆さんお気づきでしょうかね。

一応、前作の続きです。はい。

迷い込んでみたいなぁ…とか思っていただけたら嬉しいです。笑

で、まぁappend2作目ですね。

今回はsoftです。

けっこう合うかなーと思って。どうでしょうかね。



それと、ボカロ的な意味で家族が1人増えました。

次の曲は彼女に歌っていただこうかなと。

時間かかるかなーと思います。

ではでは。
posted by koyori at 21:53| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり!あれ?そうかな?
て思ってたんで嬉しいです!←

ずっとリピートしてます**
今回も素敵でした!

家族が増えたんですね…!!
楽しみにしてます(*´ヮ`)
Posted by かさらん at 2011年03月09日 00:51
始めまして!
サイノウサンプラーに出会い
ファンになりましたっ(^O^)!
新作ループ中です(^ω^)

新しい家族ですか(¨)!
楽しみにしてますっ
Posted by まめ at 2011年03月10日 00:04
一瞬をおもえる。

ありがとう。
Posted by 7740568 at 2011年03月10日 11:46
投稿おつかれさまです。
Append「soft」だったのですか!
「サイノウサンプラー」のdarkの時よりもkoyoriさんのミクの声、という感じがしました。また、曲と声と詞の混じり合いにぐっと来ました。間奏のピアノは反則です…!
夜待ちルインも聴きながら思いを巡らせています。

新しい家族がとても気になります。

あと、「ハジマリフライト」「それでも、恋」のカラオケ配信決定おめでとうございます。大好きな曲が続々と、嬉しいです。残りの曲の決定も心待ちにしています。「音のコトバ」が決定にならなかったのが残念です…。
Posted by 珠勢真伊 at 2011年03月10日 21:14
はじめまして、にてぃと申します。

ハジマリフライトからファンです。
新曲聞いて、心を更に掴まれました。

新しい家族・・・彼女・・・?
楽しみにしていますね
Posted by にてぃ at 2011年03月11日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

