2011年08月04日

blue blue blue




Blue Blue Blue


同じ瞬間 同じ空
見上げては笑いあった
「夢の為」なんて
言葉はもう忘れた

同じ夜 同じ星
見つけては はにかんでた
「君の為」なんて
言葉はもう言えない

煌めいてたんだ 笑ってたんだ
ブルーブルーブルー
蹴り上げた波 目を塞ぐ
夕暮れあの日 好きって言った 君に
流され消える

変わる日々 変わる空
見上げたら怖くなった
「僕の為」なんて
言葉が染み付いてた

間違ってたんだ 解ってたんだ
ブルーブルーブルー
失くしてくもの 遠くへと
世界はもっと自由だった きっと
閉じてく扉

そうやって笑って こうやって語って
時を止めて過ごせたらな
同じ空も同じ星も
同じ瞬間も今では四角の中だけで

煌めいてたんだ 笑ってたんだ
ブルーブルーブルー
蹴り上げた波 目を塞ぐ
夕暮れの日に思い出した あの青の空

君はどう?
覚えてるかな 忘れたかな
僕らだけの青い夏の日
posted by koyori at 01:05| Comment(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新曲ですかっ?
koyoriさんの曲、
すごい好きです^p^
さっそく聞きます`・ω・´
Posted by そら at 2011年08月04日 23:26
お初にお目にかかります。
早速この曲聞きました!!
すんごく好きです!
何回も「もう一回聴く」を押してしまっています。
こんな素敵な曲を作ってくれて、ありがとうございました!

長文失礼しました。
Posted by えぉと at 2011年08月05日 18:57
初コメントです。
いつもkoyoriさんの曲を楽しみにしています。

新曲聴きました!
夏っぽい爽やかな曲ですね!
Posted by 玲耶 at 2011年08月06日 16:57
久しぶりにコメントします。

新曲ものすご良かったです!!
サムネも夏!!って感じで爽やかでGJ!!

あとコンピ参加おめでとうございます!!
9月1日が待ち遠しいです。
『夜空にふたつ』も、ぐみのコンピ収録おめでとうございます!!

これからも頑張ってください。
Posted by しぃ at 2011年08月10日 13:55
ボカロPのなかで一番好きです!
ちょっと質問なんですが、blue blue blue のイントロのギターシンセはsubdecayのoctasynthですか?

よかったらその他機材も教えて欲しいです
Posted by あすぴん at 2011年11月22日 05:25
日々お疲れ様です!

思い出すは、戻らない日。

半世紀過ごした自分には、奥深く受け入れる言葉で大好きですっ(^^)

体に気を付けて、また聴かせて下さい♪
Posted by 小島 488-3 at 2012年06月25日 14:49
>小島 488-3さん

コメントありがとうございます。

びっくりしました。笑

これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
Posted by koyori at 2012年07月10日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

