2012年04月23日

Nostalgic Lover

お待たせしております。

アルバムの詳細をお知らせします。

2.jpg

Nostalgic Lover

01.Simple
02.春に雨恋
03.Your Beat
04.Blue Blue Blue
05.サイノウサンプラー
06.楽落ノスタルジー
07.Nostalgic Lover
08.正夢デエト
09.夜待ちルイン
10.夢町コントラスト
11.夜空にふたつ
12.幾千年ラヴソング

12曲入り ¥1,000

4月28,29日
THE VOC@LOiD 超 M@STER20 / C05 06 "Electric Pole"




「春に雨恋」から「幾千年ラヴソング」までの10曲に

新曲2曲を加えた全12曲となります。

よろしくお願いします。


それにしても1stから2年ぶりです…こんなにかかってしまったよ。

1stで参加したボーマスが12ですから、実に8回越しになるんですかね。笑

しかも今回投稿した「幾千年ラヴソング」は何と半年以上振りの新曲と。

もはや忘れられてるんじゃないかと心配しております。

いやーまぁでもこれからはペース上げてく予定です。

まずは、4/28,29 超ボーマス、よろしくお願いします。


------------------------------------------------


と、またまた遅くなってしまいましたが、

>johnさん

ADの音作り、ということですが、

基本的にプリセットのまま使ってます。汗

で、あとはスネア、キック、タムだけパラ出しして

何となくコンプかけてみたり、EQしたりしてます。

あとはROOMの混ぜ具合でドライな感じにしたり、派手な感じにしたりと…

こんな感じです…おそらく参考にはなりませんね。すみません。汗

posted by koyori at 21:31| Comment(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!

2ndアルバム、お疲れ様でした^^
私は、今回のボーマスには行けないのですが、2ndアルバムを凄い楽しみにしていたので、とても嬉しいです!!

これからも曲作りetc.頑張ってください!
これから先も楽しみにしています←
Posted by mt at 2012年04月23日 21:40
はじめまして。

いつもkoyoriさんの曲聴かせていただいてます!!

唐突ですが、超ボーマスにてアルバム頒布とのことですが、
どこかで委託販売されることはない・・・ですよね?
Posted by 広永 at 2012年04月23日 21:44
Arrive Youは買えぬままだったので
今度のは絶対に買いたいと思います
koyoriさんの曲をもっと聞きたいから
Posted by モチ at 2012年04月24日 00:30
コメント返信ありがとうございました!
新曲も最高に良かったです。
応援してます!
Posted by John at 2012年04月24日 17:51
ニコニコのクロスフェード見ました。
名曲ぞろいで鳥肌が立ちました。

通販などは予定されていませんか…?
Posted by うめ at 2012年04月27日 04:34
この記事の最初にコメントさせていただいたものです。。

ボーマス行けない……とか言っていましたが、本日参戦させていただきましたゞ
1stも2ndも両方とも手に入ったので嬉しかったです^^
買った時、『頑張ってください』しか言わなかったので今ここに書かせていただきます。。

「初めてkoyoriさんに出会ったのは『me!!』で、その曲に凄い感動しました。その後も、いろいろな曲に巡り合ってkoyoriさんの曲の虜になりました。
つらい時も、悲しい時もkoyoriさんの曲を聞くといつも気持ちがすっきりします。
これからの曲も楽しみにしています^^

頑張ってください!!」
Posted by mt at 2012年04月29日 18:00
初めまして。

ボーマス28日初参加でkoyoriさんのアルバムを買わせて頂きました。
緊張して応援していますとしか言えませんでしたがこれからも頑張ってください^^
今回のアルバムを聴きながらこれからのkoyoriさんの活動を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。
Posted by きな粉餅 at 2012年04月30日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

