2012年04月30日

通販開始しました

超ボーマス、お疲れ様です。

来てくださった方々、本当にありがとうございました。

すごい疲れたけど、すごい楽しかったです。


えーと、通販なんですが、

【とらのあな】様で、2ndアルバム「Nostalgic Lover」の通販が開始されました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/23/040030042318.html

ボーマス来られなかった方、ぜひどうぞ。

1stアルバムの方の通販も再入荷予定ございます。

こちらはもう少々お待ちを。

ではでは。
posted by koyori at 18:35| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nostalgic Loverがもう売り切れ…
もう一度再販おねがいします。
Posted by at 2012年05月03日 02:18
Nostalgic Lover Arrive You 共々購入させていただきました!!
1st再販ほんと助かりました・・・

2ndアルバム曲最後(意味深)の曲が一番心が震えました。
表題曲のNostalgic Loverも今までとは違った作風でとてもよかったです。
これからも良い曲期待して待っています。
Posted by at 2012年05月09日 03:17
本日告知に気づいてとらのあなHPにアクセスしたのですが出遅れてしまって1stアルバム逃してしまいましたorz
もう再入荷はしないのでしょうか?;
Posted by at 2012年05月15日 19:56
通販についてなのですが、1stの方は近日中に再入荷予定です。2ndも僅少となっていますが、5月末あたりに再入荷を予定しております。
Posted by koyori at 2012年05月16日 10:01
今さらながら聞きました。

Arrive Youの頃は言うなれば荒削りながらも純粋なラブソングだったのに対して、最近の曲をアルバムとして改めて聞くと全体的に完成度が高くなってて感動しました。
もちろん以前のが悪いというわけじゃなく、両方それぞれに良い部分はありますけど。


ただ、GUMIを使い始めてから、だんだんミクが歌う頻度が下がってくるんだろうなと寂しく思ってました。
でも、アルバムの最後に入ってる曲を聞いて、そのアレンジ共々に鳥肌が立つくらい嬉しかったです。


何千年聞き続けることは出来なくても、この先ずっとkoyoriさんの曲を聞いていきたいと思います。
Posted by Spi at 2012年05月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

