2012年06月18日

サムネ更新

えーと、ふと思い立って長らく放置していたサムネ画像を更新しました。

http://koyokoyokoyori.seesaa.net/article/128926283.html

まぁ需要なぞ無いかも知れませんが。笑

「正夢デエト」までのサムネをアップしました。

お好きに使ってください。


次の曲のサムネどうしようかな…。

まぁ近いうちにアップすると思います。

ではでは。
posted by koyori at 23:48| Comment(2) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サムネイルの更新密かに楽しみにしています。お暇があればまた更新して頂ければ嬉しいです…!そしてメジャーおめでとうございます。必ず買います!夏まで待てない…!
Posted by 一 at 2013年05月18日 17:57
どうも、はじめまして。koyoriさんの曲が大好きで、聞き飽きません!サムネイルの電柱と空の千変化もすばらしいですね!正夢デエト以降のサムネイルもアップしてまらえばうれしいです!!これからもkoyoriさんの新曲が楽しみです!!ずっと応援してます!
Posted by Alice at 2013年06月23日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

