2012年11月29日

独りんぼエンヴィー




独りんぼエンヴィー


悪戯は知らん顔で
言い訳は涙を使って

寂しいな遊びたいな
蜂蜜みたいにどろどろ

あなたにも あなたにも
私はさ 必要ないでしょ

世の中に けんもほろろ
楽しそうな お祭りね

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
嫌んよ 嫌んよ そっぽ向いて
今日も私は悪い子 要らん子

夢見ては極彩色
覚めて見るドス黒い両手

私だけ劈く
楽しそうな歌声ね

さあ
今夜今夜 あの場所へ
皆で行こう 走れ らったった
良いな良いな 羨めば
楽しく踊る気ままな知らぬ子

いちにのさんしでかくれんぼ
ひろくんはるちゃんみつけた
いきをきらしてはおにごっこ
きみにつかまっちゃった

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい

ねぇ
愛よ 愛よ こっちおいで
手を開いて 触れる あっちっち
良いの?良いの?目を明けた
今日も明日もみんなと遊ぼう
posted by koyori at 21:09| Comment(12) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


電ポルPさんの曲大好きです

特にこういう曲調大好きです

これからも活動がんばってください!
影ながら応援させていただきます
Posted by at 2012年11月29日 22:21
新曲聞きました!
やっぱり電ポルPのミクは素敵ですね
声がいつも好きです
他の曲も聞き直してきます♪
それではお身体に気をつけてください!!
Posted by ラナイ at 2012年11月30日 21:58
新曲うぽつですゞ!!!!!!!!!!!


やっぱし、koyoriさんの曲はどれも素敵です☆
曲も、声も、全部全部大好きです!!!



最近寒いので体調の方、お気をつけて頑張ってください><!!
Posted by みー!! at 2012年11月30日 23:19
>ななしさん
>ラナイさん
>みー!!さん

新曲聴いてくださってありがとうございます。
嬉しいです。

これからもちょこちょこと作っていきますので、よろしくお願いします。
Posted by koyori at 2012年12月02日 15:07
新曲すごくかっこよかったです!
何度も聴きたくなるような曲でした!
今この曲のほかにも今までの曲を聴かせていただきましたが、
聴けば聴くほど好きになるような曲ばかりでした!
これからも応援しています!
Posted by まこ at 2012年12月05日 17:41
新曲聞かせていただきました
曲も写真もすばらしかったです!
応援してます、頑張ってください!
Posted by at 2012年12月05日 18:01
>まこさん
>ななしさん
新曲聴いてくださってありがとうございますー。
嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますー。
Posted by koyori at 2012年12月12日 00:39
初めてkoyoriさんの曲、独りんぼエンヴィーを聴かせていただきました!

中毒になりましたw

それから他の曲を回ったらもう全曲どストライクでいつも聴いています♪

次の曲が楽しみです(・∀・)v
応援しています^^*

Posted by Rachel at 2012年12月21日 15:19
この曲でkoyoriさんを知って、一瞬で中毒になりました
いつの間にか投稿動画を巡回してましたw

優しいような切ないような曲調が大好きです!

差し支えなければ、歌詞を自ブログに載せさせて頂きたいのですが・・・
無茶なこと言ってすいません
Posted by 久 at 2012年12月31日 15:16
>Rachelさん
聴いてくださってありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです。

>久さん
聴いてくださってありがとうございます。
ブログへの歌詞掲載ですが
問題ございませんので、ぜひぜひ載せてやってください。
返信遅れてすみませんでした。
Posted by koyori at 2013年01月11日 21:22
この曲ダウンロードさせて頂きました。
koyotiさんの作る歌は曲も素敵ですが
歌詞にも強く惹かれますね。
聴いているだけで場面がなんとなく浮かんできて、
最後はハッピーエンドで、ほんとに良かったねって言いたくなる様な
暖かい気持ちになれました。

Youthful Finderとあわせて
出掛けに毎日聴いてます。
良い曲をありがとうございます。
Posted by kuroiro at 2013年02月24日 10:53
歌詞をお借りしても宜しいでしょうか?
Posted by at 2015年11月16日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

