2013年05月10日

ソロアルバム発売決定!

お知らせです。

来る2013年7月24日、dueより僕のソロアルバム「World on Color」がリリースされます!

公式サイト
http://d-ue.jp/sites/koyori/

Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CJ7W7QC/

新曲もいっぱい収録する予定です。
既存曲も色々とあれやこれやしてます。

ジャケットや新曲情報などもこれからどんどん出ます。笑

よければチェックしてみてください!
posted by koyori at 17:34| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに電ポルさんのブログ見ました…。
長らく見てなかったんですが動画は毎回チェックしてました(*^ω^*)
今は「Youthful Finder」が個人的に好きです。
アニメイトの特典CDも3種全部揃えました!
揃えたというより揃っちゃいました(゜゜)
電ポルさんのミクさんがやっぱり好きなのでmp3にはミクさんを入れて毎日通勤時間などに聴いてます。


そしてアルバム発売おめでとうございます!!
本日、アニメイトにて予約して参りました!
7月が楽しみで仕方ないです。
既存曲のアレンジ期待してます。
勿論、新曲も期待してます!!

「Arrive You」に収録されてる曲は基本アレンジされてたと思うんですが、今度発売されるCDには動画音源がいいなとか言ってみます。
逆に「Nostalgic Lover」に収録されてた曲はあまりアレンジが目立ってはなかったんじゃないかなと私は思ったので、もしアルバムに収録されるならアレンジして欲しいですとか面倒臭いことを言ってみますが、電ポルさんの曲が聴けるならどんな形でも満足なので無視してください。


最後に、いつの間にか私は社会人になってしまってボーマスなどの休日イベントに参加できなくなってしまって電ポルさんと対面して応援の言葉が伝えられないですが、世界の隅っこで精一杯応援していくのでこれからもご活躍応援させてください。


では、失礼いたします。
Posted by しぃー at 2013年05月22日 17:28
これからちょこちょこブログに遊びに行かせてもらいますね
Posted by けんじ at 2013年05月26日 21:02
ブログ楽しく拝見させていただきました。
とても素晴らしく、勉強になるブログですね!

更新楽しみにしています。
Posted by ゆうた at 2013年05月27日 12:55
モンクレールダウンディースジャケットそれはあなたのニーズに来るとき、あなたは何を期待できますか?なぜ多くの人々は彼らのニーズのすべてに、この種の材料を信頼できますか
Posted by モンクレールディースダウン at 2015年01月12日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。