2012年11月29日

独りんぼエンヴィー




独りんぼエンヴィー


悪戯は知らん顔で
言い訳は涙を使って

寂しいな遊びたいな
蜂蜜みたいにどろどろ

あなたにも あなたにも
私はさ 必要ないでしょ

世の中に けんもほろろ
楽しそうな お祭りね

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
嫌んよ 嫌んよ そっぽ向いて
今日も私は悪い子 要らん子

夢見ては極彩色
覚めて見るドス黒い両手

私だけ劈く
楽しそうな歌声ね

さあ
今夜今夜 あの場所へ
皆で行こう 走れ らったった
良いな良いな 羨めば
楽しく踊る気ままな知らぬ子

いちにのさんしでかくれんぼ
ひろくんはるちゃんみつけた
いきをきらしてはおにごっこ
きみにつかまっちゃった

さあ
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい

ねぇ
愛よ 愛よ こっちおいで
手を開いて 触れる あっちっち
良いの?良いの?目を明けた
今日も明日もみんなと遊ぼう
posted by koyori at 21:09| Comment(12) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

Youthful Finder




Youthful Finder


退屈に揺れるカーテンが今日は
どこまでも行ける翼のようで

少し暑くなるらしい 君は悩んでさ
「なにを着ても同じだよ」
ちょっと冷たいな

買ったばかりのチビのトースターの中
朝食は洒落てる君の得意技

外は太陽の海 僕はうな垂れて
なぜか君は楽しそう
「だって君となら」って君は言った
二度とない瞬間を

止まった君でも良いから確かに覚えていたい
今日もシャッターを押すよ「笑って」
光ったその先にまた未来が待ってるように
今を今を切り取るよ 君とさ

「これも良い」「あっちも良いかな」なんて
大切な時間に後で気付いてく

いつも足りない僕は いつも傷つけて
君は涙流した
なんで気付かないんだ 気付けないんだ
君は独りだった

過ごした君との時間がすべて宝石ならな
今日は仕舞っておくよ 「ごめんね」
軋んだその先にまた笑顔が待っていれば良い
一つ二つ刻んでく 君とさ

浮遊する閉じた空 ぐるぐるして
彷徨う淡色の空 色付いた
今日もまた 未来のレンズで

止まった君でも良いから確かに覚えていたい
今日もシャッターを押すよ「笑って」
光ったその先にまた未来が待ってるように
今を今を切り取るよ
きっときっと今ここに
君と居た証を
posted by koyori at 21:08| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

夢続きドロップス



夢続きドロップス


見上げても 見上げても
曇り空 晴れなくて

僕はただ 僕はただ
終わりだと 決め付けた

「大丈夫、君なら」
そんな戯言待ってるだけ

青空の下 泣いて
夕陽に向かい 泣いた
それでいいなら もう少し
僕は歩いてみるよ

痛くない痛くない
嘘をつき騙してく

僕はまだ僕はまだ
終われずにしがみついた

「逃げるなよ、卑怯者」
そんな戯言聞こえない振り

星空の下 泣いて
朝焼けで泣き止んで
それでいいなら もう少し
僕は歩いてみるよ

青空の下 笑い
夕陽に向かい 笑う
ため息ついた
そんな日は僕に来るのかな

青空見上げ 誓い
夕陽に向かい 歌う
僕は信じてみる 僕を
今日も歩いてく 涙を拭いて 歩くよ
posted by koyori at 04:04| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ナツノコタエ




ナツノコタエ


長い長い2秒間のため
あたしは口を閉じた
少し経って波音が響く
かき消されない様に勇気出した

うだる暑さと詰まらない声
窓から見える青さ
まどろんでは頑張ってるフリで
何気なくきみを見る

誰もが欲しがる
愛と恋の答え
何度考えても解らない

きみと全力疾走 手をとって
ふたり逃げ出した帰り道
胸が鳴って顔が熱くて
どうかどうか手を離さないで

見事に夕立にやられちゃって
駆け込んで雨宿り
グシャグシャの髪 向かい合ってから
思わずきみと笑う

あたしが欲しがる
愛と恋の答え
君の中にあると信じたい
きっと

苦しくなって
くすぐったくて
でも優しくて
出てくる言葉がいっぱいで
ため息が出ちゃう

息を切らして立ち止まる
青に滲んだ赤い絵の具
きみの満点の笑顔向けて
背伸びした

好きよ

きみと全力疾走 手をとって
ふたり逃げ出して遠くまで
答えがたとえ違ってても
どうかどうか手を離さないで

そう まだ走っていく
きみと
posted by koyori at 22:03| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

妄想進化論



妄想進化論


破綻した未来 私はどうなる
ぐるぐると頭 掻き混ぜていくだけ

机上の空論 非常に下らぬ
現実を帯びぬ 私の方法論

息をするだけで
声を出すだけで
生きていくだけで
実に実に素晴らしい

倫理論理知らぬ倫理
完璧な回答を
論理倫理消える論理
誉められぬ言動を
止められぬ妄想論

進化の現実 因果を学ばず
退化を象る 馬鹿者方法論

愛しい世界で
愛しい貴方と
限られた時を
過ごせたなら美しい

真理定義解せぬ真理
根底の改革を
定義真理終わる定義
越えられぬ概念を
耐えかねる感情論

ねぇせんせい こたえはなぁに?
おしえてくれないの?
手を挙げて繰り返す
最早死んでいるの?

倫理論理知らぬ倫理
完璧な回答を
論理倫理消える論理
誉められぬ言動を
止められぬ妄想論
鳴り止まぬ記憶の果てで
posted by koyori at 16:18| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

Nostalgic Lover

お待たせしております。

アルバムの詳細をお知らせします。

2.jpg

Nostalgic Lover

01.Simple
02.春に雨恋
03.Your Beat
04.Blue Blue Blue
05.サイノウサンプラー
06.楽落ノスタルジー
07.Nostalgic Lover
08.正夢デエト
09.夜待ちルイン
10.夢町コントラスト
11.夜空にふたつ
12.幾千年ラヴソング

12曲入り ¥1,000

4月28,29日
THE VOC@LOiD 超 M@STER20 / C05 06 "Electric Pole"




「春に雨恋」から「幾千年ラヴソング」までの10曲に

新曲2曲を加えた全12曲となります。

よろしくお願いします。


それにしても1stから2年ぶりです…こんなにかかってしまったよ。

1stで参加したボーマスが12ですから、実に8回越しになるんですかね。笑

しかも今回投稿した「幾千年ラヴソング」は何と半年以上振りの新曲と。

もはや忘れられてるんじゃないかと心配しております。

いやーまぁでもこれからはペース上げてく予定です。

まずは、4/28,29 超ボーマス、よろしくお願いします。


------------------------------------------------


と、またまた遅くなってしまいましたが、

>johnさん

ADの音作り、ということですが、

基本的にプリセットのまま使ってます。汗

で、あとはスネア、キック、タムだけパラ出しして

何となくコンプかけてみたり、EQしたりしてます。

あとはROOMの混ぜ具合でドライな感じにしたり、派手な感じにしたりと…

こんな感じです…おそらく参考にはなりませんね。すみません。汗

posted by koyori at 21:31| Comment(7) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幾千年ラヴソング




幾千年ラヴソング


これから
何千年一緒にいたいけど
何十年くらいで死んじゃうだろう
何億年の塵にもならないなら
ほんの一瞬でも二人で過ごしましょう

当たり前の日々の中に
当たり前に僕らは居た
君に逢えるはずもなくて
今では ほら 忘れかけてる

君の怒った顔
僕はごめんばっかりで

居なくなった僕は先に
独りだけの日々を過ごす
君に逢える時は来るかなぁ
本当は でも 来なければ良いな

君の笑った顔
僕は泣いてばっかりで

これから
何千年一緒にいたいけど
何十年くらいで死んじゃうだろう
何億年の塵にもならないなら
ほんの一瞬でも二人で過ごしましょう

後悔も絶望も
何億の想いに変えられたら

もう君は大丈夫?

あの時
あのままで
何千年一緒にいたかった
何十年くらいじゃ足りなかったけど
何億の想いは届いたかな?
ほんの一瞬でも二人で
こんな僕のそばに居てくれた

君の隣にいる誰かを愛してね
posted by koyori at 21:17| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

