2010年11月25日

サイノウサンプラー




サイノウサンプラー


君は僕の実験台に
横になってしまっているんだ

溢れた君の才能良いなぁ
僕にわけて欲しいからメスを取ったよ

不思議な感触 気持ち良い感触
どれも良い快感 でもあっという間の時間

なんだってなんだって
こんなコトしちゃったんだろう
君がいま目の前で
動かなくなったんだ

震える君は口を動かした
何を言ってるの 聞かないでメスを入れたよ

不明な感覚 不能な感覚
知らない シラナイ でも知ってしまいたいよ

なんだってなんだって
こんなモノ見ちゃったんだろう
僕はいま目の前で
動けなくなったんだ

それを頂戴な これも頂戴な
とても継接なコレクション
どうしても君になれない予感
 
なんだってなんだって
こんなコトしちゃったんだろう
君がいま目の前で
動かなくなった

泣いたって泣いたって
垂れ流す隅っこの時間
僕は いま横になる
実験台の上

僕は君の
posted by koyori at 00:21| Comment(15) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

春に雨恋




春に雨恋


雨の降るいつもの帰り道
微かに君の姿が見えた

傘をさした君の姿から
落ちてく花びらに目をうつす
水面を泳ぐぴんくの花
波に乗ってどこまでいく?

春に恋した日
世界が切り裂くように変わる
ため息 戸惑い 切なさのみんなについてく
約束はしない
そんな偶然に身を任せる
そしたら きっとね この街の何処かで
君と会える そんな気がする

弱さを抱いた僕の姿は
落ちてく花びらによく似てた
かっこ悪いってよく言われるよ
君だけを 見ていたいのに

僕が恋した日
未来が切り裂くように変わる?
「これから」なんてね くだらない想像している
今日も出会わない
僕の偶然が君に届く
そしたら なんだか この僕の何処かが
君の居場所 そんな気がした

君に恋した日
世界が切り裂くように変わる
ため息 戸惑い 切なさのみんなについてく
約束はしない
そんな偶然に身を任せる
そしたら きっとね この街の何処かで
君と会える そんな気がする
posted by koyori at 20:57| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

Arrive You

お待たせいたしました。

アルバムの詳細をお知らせします。

arrive_mini.jpg

Arrive You

1. Dress
2. ハジマリフライト
3. My Melody
4. それでも、恋
5. me!!
6. Psychedelic Dancer
7. Arrive You
8. キミノセカイ
9. デタラメ妄想トリップ
10.音のコトバ
11.ほんの少しのさよなら
12.キミとボクのはんぶんこ

12曲入り ¥1,000


5月9日
THE VOC@LOiD M@STER 12にて

配置:A31
サークル名:「Electric Pole」



クロスフェードデモ



なんと告知サイトを作っていただきました!

がらなさん、本当にありがとうございます♪

http://arriveyou.web.fc2.com/


今までの10曲+新曲2曲です。

今までの曲は全曲リマスター済み、そのうち7曲がリテイク版になってます。

ミクとかギターとかその他もろもろを再録してみました。

で、新曲2曲は友人がベース弾いてくれてます。

デザインですが、友人であるCzkさんにお願いしました。

歌詞ブックレットは写真集みたくなってるので、そちらもお楽しみに。


ではでは、皆様、

5月9日に会いましょう。笑

よろしくお願いします。

※Utilityじゃねぇの?とかいう突っ込みはいっさい受け付けません。
posted by koyori at 21:45| Comment(15) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ご紹介

友人のCzkさんが「それでも、恋」をハウスアレンジしてくれました。



そういえば紹介するのを忘れてたので(おぃ

紹介しておきたいと思います。笑

こういう風にアレンジできるってのが新鮮でした。

その発想はなかった、って感じですね。


まぁおかげで俺もこういうジャンルを聴くようになりまして、

いつかこういう曲を作ってみたいなーと。

良いですよね。うん。

ということで、この場を借りて友人にお礼を。

ありがとうございます。

ではでは。
posted by koyori at 19:37| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

投票開始になりました

「キミとボクのはんぶんこ」聴いてくださってありがとうございます。

いつもですが、本当にたくさんの方が聴いてくださってるんだなぁ…と。

未だに信じられない時があります。笑


と、まぁ今回は連絡事項です。

JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて

「me!!」
「ほんの少しのさよなら」
「デタラメ妄想トリップ」

の3曲が投票中になっておりましたが、

本日より新たに

「音のコトバ」
「ハジマリフライト」
「それでも、恋」

の3曲が投票可能になりました。

これで合計6曲が投票中になったことになります。

今までの3曲に加え、何卒、よろしくお願いいたしますです。

ちなみに歌手名は「電ポルP feat.初音ミク」に統一しております。

連絡のみになってしまって申し訳ないです。

たまには日常の出来事でも書こうかなー。

ではでは。
posted by koyori at 18:38| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

キミとボクのはんぶんこ




キミとボクのはんぶんこ


たしかなモノなんてひとつもないよ
答えの半分はキミが持っているから

たしかにこの罪は消せやしないよ
気持ちの半分はボクが持っているから

愛さなきゃダメって思ってる
愛せればイイって思ってる

遠くに届かずに
近くに落ちる言葉

どんなに触れたくても触れられないキミだけの半分
紅く滲む空はあの笑顔も染めていくんだ
遠い日のボクは「ごめん」って言えない


遠くに聴こえずに
近くに消えるキミの声を

どんなに忘れたくても忘れられないボクだけの半分
紅く滲む空はこの涙も染めていくんだ

遥か過去のボクらが言えるはずのない現在だけの言葉
紅く滲む空は記憶さえも染めていくんだ
遠い日のキミに「ごめん」って言えたら


たしかなモノなんてひとつもないよ
気持ちの半分もキミが持っているから

ほら

posted by koyori at 21:05| Comment(9) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

初体験

ちょっと間が空いてしまいましたが【キミノセカイ】のmp3版アップしました。

よろしければどうぞ♪


さてさて、本日は11月15日…

なんと…THE VOC@LOiD M@STER 10!!

行って参りました。

こういうイベントは初めてだったので一般参加なのに緊張しました。笑

俺もいつかCDとか作って…!!

とかいう思いもありつつ、色々なサークル様を回らせていただきました。

とくに現実逃避Pことwowakaさん、絵師のnatsuさん、お忙しいのにお相手してくださってありがとうございました。

話せて楽しかったです♪

もっともっとお話したかったんですが…タイミングが掴めなくて…

小心者で優柔不断な奴ですみません。笑

本日はお疲れ様でした。

さて、CD聴くかー!!
posted by koyori at 21:26| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

