2009年08月28日

こういう時期です

いやー曲作りがやっとこさ進みました。

この調子でいけると良いんですがね。笑

窓開けるとけっこう涼しいんですよ…こういう日が続くと、制作が進みやすいのですよ。


けっこう間が空いちゃってるので、急ぎたい気持ちもあるんですが…

インスピレーションというかなんというかそういうものが出にくい時期です。今は。笑

メロディさんや、伴奏さんなどの方々が自分から出てくるのを待とうと思います。

こんなんでやっていけんのかー俺。汗

posted by koyori at 22:17| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

エアコン欲すぃ…

暑すぎて作業が進まない…汗

集中ができませーんのよ。

俺の部屋にはエアコンがないんです。

なのでアイス食べて、うちわ扇いで頑張ってます…笑

基本、夜でも暑いですからねー。

うはー。

posted by koyori at 19:02| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

やっと

ふい〜やっと新曲アップ完了…。

こんな時間になってしまった。しまった。

ここ数日涼しかったので、作業し易かったです。

さて、おそらくここから曲作りのペースが遅くなるかもです。

焦らずやっていきたいですね。


まぁこんな感じで。

posted by koyori at 04:33| Comment(8) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

もうちょっと…!!

ふぅ…だいたい曲が仕上がりました。

これからちょこちょこ手直しですかね。

いっぱい直すとこありそーだけど…汗


そしてサムネ何にしようかなーと悩み中です。

ん〜やっぱサムネ作りは楽しいですね。

あ、曲作りも楽しいですよ、ちゃんと。笑

posted by koyori at 21:34| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

