2009年10月21日

夕焼けにゃんにゃん

g.jpg

久々に写真でものっけてみようかなと。

夕日はやっぱ良いですね。

夕方に撮る写真が一番多い気がします。

なんか色々と物思いに耽っちゃいますね。笑


ちょこちょこと曲作りを進めています。

11月の頭にでもアップできたらなと思ってます。

もう少しで10作目の大台…

なんかいつもと違うことをしたいと思う今日この頃…

さて、どうなるんでしょう。


posted by koyori at 23:03| Comment(6) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

サムネイル

サムネ用の写真です。

oto.jpg

me.jpg

honno.jpg

detarame.jpg

hajimari.jpg

psychedelic.jpg

mymelody.jpg

koi.jpg

sekai.jpg

hanbun.jpg

haruni.jpg

your.jpg

sainou.jpg

ruin.jpg

yumemachis.jpg

hutatsus.jpg

blues.jpg

masayumes.jpg

posted by koyori at 22:32| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

夏、緑

f.jpg

涼しい…というか最近寒かったりしますね。

もはや秋かぁ…しんみりしちゃいます。

久々の写真は今年の夏に小旅行に行ったときに撮ったものです。

なんだかんだいって夏好きだったりします。

posted by koyori at 20:34| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

鉄塔?

a.jpg

電柱…じゃなくて鉄塔?

でかいと迫力ある。笑
posted by koyori at 19:33| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

たまたま

01.jpg

8月になりました。

雨です。雨です。雨です。

なんでこんなに降ってるんだ…どこにも出かけられない日曜日だ。

まぁでも色んなコト考えられるから良いかな。

たまには。笑


ってことで今日の1枚。

たまには、上じゃなくて下を向いて歩いてみるのも良いかも。

posted by koyori at 14:11| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

アイスと映る夕焼け

SBCA0011.jpg

最近アイス食べることが多くなりました…

まぁ暑いですからねっ

俺、アイス食べるのすごい遅いんですよ。

カップアイスなら問題ないんですが、棒アイスだと最後8割落とします。

最近はやっと落とさず食べられるようになってきましたが…

それでも、友人たちとかと一緒に食べていると俺が一番遅いです。例外はありません。

いつも「よくそんな早く食えるよなー」「頭痛くなんねーの?」「そんな早く食ったら勿体無いって」とか思ってますが、口には出しません。

俺はアイスは味わって食べます。


そういえば昨日は誕生日だったんですよね。笑

お祝いメッセージをくれた方、祝ってくれた方本当に感謝です。

ありがとうございます。


ということで本日の1枚です。

これも前回のと同じに日にとったものです。

夕焼けが水面に反射する…わかりにくい写真です。笑

実はこの水面は池とか湖じゃなくて田んぼです。笑

田舎って良いですよね。


ちょっとサイズ変更…どうですかね。

posted by koyori at 20:37| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

夕焼け

SBCA0013.JPG

頭痛いのに本日の一枚。

夕焼けですね。

そうですね、【ほんの少しのさよなら】のサムネと同じ日に撮った一枚です。

この日は本当に夕日がキレイでしたね。

ん〜夕焼けってやっぱ良いです。

センチメンタル。


相変わらずサイズでけー。笑

次からちょっとサイズ変更しましょうかね…。
posted by koyori at 21:02| Comment(6) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

