2011年04月24日

初グミちゃん

どうもです。

皆々様「夜空にふたつ」聴いてくださってありがとうございます。

ピアプロの方にmp3とカラオケ版アップしときましたんで、良ければどうぞ。

http://piapro.jp/koyori


今回は初グミちゃんということで、ミク以外に初めて歌っていただきました。

まぁミクのappendも何度か試してはいるので、

そんな変わらんかなーとか思ってた俺は途方もない馬鹿でしたと。

全然違うんですねー。笑

ビックリしました。

かなり手探りで、色々勉強したりしましたが…いやー疲れた。笑

ただまぁやっぱり低音が綺麗です。すごい。

気持ち良いんですよねー。聴いてて。

グミに魅了される方々の気持ちがわかるような気がします。はい。

さてさて、まぁ17作目まで来てついに浮気をしてしまったわけなんですが、

その分(?)お次はミクに頑張っていただこうかなと。

まぁ期待せずにお待ちくださいな。

ではでは。
posted by koyori at 22:05| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

夜空にふたつ



夜空にふたつ


今日も消えてく あっという間に
星が弱虫を助けてく

"好き"も言えない私なんか
いつもこの夜で独りなんです

お願いしても 知らない振りだから
覚悟を決めて 大きな深呼吸した

ずっと出逢わない二人の物語を
聴きながら見上げる 夜の星きらり
この空を越えたなら
少しは変われるかな
約束させて

すれ違う時ふと気付いた
昨日がこんなに切なくて

嘘も吐けない私なんか
どうせこの夜で独りなんです

過去の光は 見えない振りしても
記憶になって ここにあるから

だって君を想い出す日々は嫌だよ
頬を伝う涙 瞑る目にきらり
この夢が覚めたなら
涙も枯れてるかな
でもね

ずっと出逢わない二人の物語を
聴きながら見上げる 夜の星きらり
この空を越えたなら
君へと届けるから
約束させて
ねぇ
posted by koyori at 00:02| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

告知

ども、お久しぶりです。

僕の楽曲がCDに収録されます。

10dai.jpg

「EXIT TUNES PRESENTS 10代うたってみたライブ!BEST」
発売日:2011/05/18
価格:¥2,000
公式HP:http://10dai.info/

「ほんの少しのさよなら / koyori feat. すこあ」

として参加してます。

皆さんよろしければお手にとってみてください。



あと、曲作ってます。

たぶん、近々公開できるかと思います。

上手くいけば。

というか、今日でちょうど2周年なんですね。笑

ニコニコ動画に初投稿以来、2年経ちました。

まぁまぁあっという間。

これからもちまちまと活動していきますよ。

ではでは、よろしくっす。
posted by koyori at 23:11| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ありがとうと、ご報告どすえ

ども。

ということで新曲アップしました。

皆さんお気づきでしょうかね。

一応、前作の続きです。はい。

迷い込んでみたいなぁ…とか思っていただけたら嬉しいです。笑

で、まぁappend2作目ですね。

今回はsoftです。

けっこう合うかなーと思って。どうでしょうかね。



それと、ボカロ的な意味で家族が1人増えました。

次の曲は彼女に歌っていただこうかなと。

時間かかるかなーと思います。

ではでは。
posted by koyori at 21:53| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢町コントラスト




夢町コントラスト


迷い込んで君に逢えた
違う町の君に逢えた

雨売りの私のせいだ
土砂降りに傘を広げた

今を少し犠牲にして
そっと目蓋落とすよ

私が描いた夢のお城は
あの時にまだ残ってるかなぁ

廻り始めては途切れていく歌を
ずっと君と聴いていた

今もドアは開かないの
ずっと泣いて立っていたんだ

きっと今日も同じ空を
変わらず独りで見ているだけだろうな
あの日君の手が触れずに離れた
もう一度逢いたいな

これで最後 君のこと
これで最後 繰り返して
これで最後 追いかけて
走って 走って 届いて
ねぇ…

きっと君は違う空を
いつでも誰かと見ている気がするんだ
その日私の手が描いた願いも消えてく

きっと幻じゃなくて
確かにあの時二人で遊んだこと
幼い私の記憶に残った君の手 君の声を

逢いたいな
逢えないな
posted by koyori at 00:18| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

入ったって!?

どうもです。新曲アップしましたよん。

皆様聞いてくれてありがとうございます。

それと、サイノウサンプラー殿堂入りありがとうございます!!

これにはビックリというか何というか…初ですよ、初。

なんかあんまり実感沸きませんけどね。はい。笑


ということで、新曲の歌詞間違ってすみません。

何処かで今も呼んでる声→今も何処かで呼んでる声

ですね。一応修正しておきました。

いやーちゃんと確認しろって話ですよね。ごめんなさい。

ご指摘くださった方、ありがとうございます。助かりました…。



風邪はなんとなく治りました。まぁ大丈夫でしょう。

まだ鼻水とか出ますけどね。

1stアルバムの再販についてなんですが、一応考えております。

ただ、いつになるかはまだ未定です…。

2ndと一緒に出来ればなと思ってるところですが、

如何せんまだ見えないので未定ということにさせてください。

申し訳ないです。
posted by koyori at 21:06| Comment(3) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

夜待ちルイン




夜待ちルイン


びかびかり びかびか
肌色の看板
消えていく落書き
描いてたあの娘を探してるんだ

ぐるぐるり ぐるぐる
足音についてく
目を覚ます この奥
僕は今迷い込んだ

ねぇあの娘は何処に行った?行った?土砂降り
「さあいらして、雨に濡れてはいけないでしょ?」

ぶつぶつり ぶつぶつ
溝欠けたレコード
感じてく短調
今日もまた夜を待つ

ねぇあの娘に何を言った?言った?知ったふり
「もう行くんだ、雨に濡れても構わないよ」

落書きもレコードも白黒になっちゃった
肌色もこの町も消えていく
あの娘はどっちだ?どっちだ?
「こっちよ」って言ってる 聞こえる
触れる前に消えた

ねぇあの娘は何処に行った?行った?土砂降り
さあ帰ろう 雨に濡れてはいけないから

何故でしょう此処は散った散った散った町
「さあいらして」今も何処かで呼んでる声
posted by koyori at 23:06| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

