2010年07月17日

カラオケ配信

今日から「ほんの少しのさよなら」がJOYSOUNDにて配信される…のか?笑

早く俺も確認したいです。

で、何を隠そう今日7月17日は俺の誕生日なんどす。

すごいプレゼントをいただいた気分になってるわけです。はい。

どうでもいいですね。

ではでは皆様、「ほんの少しのさよなら」歌ってやってください。

posted by koyori at 23:52| Comment(6) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

お知らせ×2

どもども。

新曲聴いていただいてありがとうございます。

なんとなーくベクトルが下に向かった曲です。

mp3は近いうちにあげようと思います。

ん〜次の曲は如何にしようか…ってところでお知らせです。


「ほんの少しのさよなら」のカラオケ配信日が決まりました!

7月17日より配信が開始されるようです。

未だに信じられないですが…楽しみです。


で、重ねて、アルバム「Arrive You」がKarenT様より配信開始となりました。

何卒よろしくお願いします。

http://piapro.jp/karent/?view=album&id=418


ではでは。

posted by koyori at 21:14| Comment(2) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

楽落ノスタルジー




楽落ノスタルジー


ぎゅっと掴まれる何か きっと失くしてる誰か
そっと離れてく「かつて」 知って途方に暮れてく

助けて この色はもう
アタシが助かる見込みなど無いようだ

ラクラクドキドキ 
アタシ ダメダメ止められないの
喘ぐ時は一緒に居よ?
イライラグルグル
此処はいついつまでの牢獄
でもまぁ良いか
こんなもんで落ちてく

じっと見つめてる街灯 ずっと探してる解答
やっと辿り着く「かつて」 知って其処此処楽落

溢れる この色はもう
アタシが溺れる事実など知らぬ振り

ラクラクドキドキ
アタシ ユラユラ流されて行く
イっちゃっても一緒に居よ?
キラキラクルクル
此処はいついつまでの天国
でもまぁ良いか
こんなもんで落ちてく

藍から白んでく夜
辺りが未来と過去とでグチャグチャなの
狂いたいの

ねぇ

ラクラクドキドキ
アタシ ダメダメ止められないの
喘ぐ時は一緒に居よ?
ギラギラグルグル
果てはいついつまでも牢獄
でもまぁ良いか
こんなもんで落ちてく
posted by koyori at 01:14| Comment(3) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

配信されます

毎度お久しぶりです。

気づけば1ヶ月ぶりという驚愕の事実。

ほったらかしですんません。

どうにか曲作ってます。はい。

ムシムシした暑さが続きますね。嫌になります。

寝付けないしね。


さて、というとこでお知らせです。

アルバム「Arrive You」がKarenT様より配信される運びと相成りました。

http://piapro.jp/karent/?view=album&id=418

6月30日より配信が開始されるようです。

何気に若干リマスターしてある曲もあります。

どうぞよろしくお願いします。

価格については…申し訳ありません。汗


そして、再販についてですが、今のところ再販の目処は立っていません…。

本当に申し訳ないです。

何とか再販できるように頑張りたいと思いますので、何卒ご理解ください。

ではでは。
posted by koyori at 23:08| Comment(0) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

通販開始

どうもです。

とらのあな様で、アルバムの通販が始まりました。

詳細は↓からどうぞ。

「Arrive You」通販ページ

よろしければお手にとってみてください。

何卒よろしくお願いします。

そして、コメント返せなくてごめんなさい。汗

すべて大切に読ませていただいてます。

また落ち着いたら返そうと思ってます。

ではでは。
posted by koyori at 03:43| Comment(10) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

ボマスお疲れとか

さてさて、遅れましたがボーマス12お疲れさまでした。

会いに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

CDを手にとってくれた方々に感謝感激です。

もうめっちゃ緊張してて…

手汗とかかいてたのに握手とかしてしまって申し訳ないです。笑

差し入れとかくださった方もいて…めっちゃ嬉しかったです。

おいしくいただいてます。笑

初めてのイベントでしたが、すごく楽しかったです。

あー打ち上げとかずっといたかったなー。

すぐ帰っちゃったしなー。

次出れるのはいつだろうか。汗


えっと、加えてなんですが、

「ほんの少しのさよなら」がカラオケ配信決定いたしました!

たくさんの投票本当にありがとうございます。

嬉しすぎて未だに本当に配信されるかどうか、信じきれてないです。笑

これも皆々様のおかげであります。

本当にありがとうございます!!

配信時期についてはまた追って発表したいと思います。

他5曲は投票受付中ですので、何卒…!

ではでは。
posted by koyori at 21:43| Comment(4) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

風邪

どうもです。

ここ最近、風邪で死んでました。

皆さんもお気をつけて。

ということで、「春に雨恋」のmp3&カラオケ版アップしました。

http://piapro.jp/koyori

お待たせして申し訳ないです。


また、CDの通販に関してですが、

一応、ボーマス12終了後に委託販売を考えております。

委託の詳細については少しお待ちいただけると嬉しいです。

ではでは。


追記

「春に雨恋」のサムネイルもアップしました。

ご自由にどうぞ〜。

http://koyokoyokoyori.seesaa.net/article/128926283.html
posted by koyori at 19:11| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

