2010年04月22日

春に雨恋




春に雨恋


雨の降るいつもの帰り道
微かに君の姿が見えた

傘をさした君の姿から
落ちてく花びらに目をうつす
水面を泳ぐぴんくの花
波に乗ってどこまでいく?

春に恋した日
世界が切り裂くように変わる
ため息 戸惑い 切なさのみんなについてく
約束はしない
そんな偶然に身を任せる
そしたら きっとね この街の何処かで
君と会える そんな気がする

弱さを抱いた僕の姿は
落ちてく花びらによく似てた
かっこ悪いってよく言われるよ
君だけを 見ていたいのに

僕が恋した日
未来が切り裂くように変わる?
「これから」なんてね くだらない想像している
今日も出会わない
僕の偶然が君に届く
そしたら なんだか この僕の何処かが
君の居場所 そんな気がした

君に恋した日
世界が切り裂くように変わる
ため息 戸惑い 切なさのみんなについてく
約束はしない
そんな偶然に身を任せる
そしたら きっとね この街の何処かで
君と会える そんな気がする
posted by koyori at 20:57| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

Arrive You

お待たせいたしました。

アルバムの詳細をお知らせします。

arrive_mini.jpg

Arrive You

1. Dress
2. ハジマリフライト
3. My Melody
4. それでも、恋
5. me!!
6. Psychedelic Dancer
7. Arrive You
8. キミノセカイ
9. デタラメ妄想トリップ
10.音のコトバ
11.ほんの少しのさよなら
12.キミとボクのはんぶんこ

12曲入り ¥1,000


5月9日
THE VOC@LOiD M@STER 12にて

配置:A31
サークル名:「Electric Pole」



クロスフェードデモ



なんと告知サイトを作っていただきました!

がらなさん、本当にありがとうございます♪

http://arriveyou.web.fc2.com/


今までの10曲+新曲2曲です。

今までの曲は全曲リマスター済み、そのうち7曲がリテイク版になってます。

ミクとかギターとかその他もろもろを再録してみました。

で、新曲2曲は友人がベース弾いてくれてます。

デザインですが、友人であるCzkさんにお願いしました。

歌詞ブックレットは写真集みたくなってるので、そちらもお楽しみに。


ではでは、皆様、

5月9日に会いましょう。笑

よろしくお願いします。

※Utilityじゃねぇの?とかいう突っ込みはいっさい受け付けません。
posted by koyori at 21:45| Comment(15) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

リアル開始

お久しぶりです。

うはぁ〜という感じで俺も新たな生活が始まりました。

どう考えても以前より忙しくなるので、確実に曲作りペースが落ちます。はい。

リアルに喰われないように頑張りたいですね。


ということで、新曲にアルバムと制作を進めているわけですが、

そろそろ大詰めです。

詳細も決まってきていて、そろそろ公開しようかなと思います。

アルバムは今までの曲+新曲2曲になりそうです。

で、それとは別に新曲もう1曲。

4月中には公開できそうなので、こちらもよろしくです。

うぃっす。

ということで。

ではでは。
posted by koyori at 22:23| Comment(4) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ただいま

どうもです。

ジャケット撮影から帰ってきました。

大層なこと言ってますが、ただの帰省です。はい。笑


まぁそんな感じでアルバム制作進行中です。

全力投球できるのもあと少し…

それまでになんとか音源だけでも完成させたいです。

あとアルバム収録曲とは別に4月頭に新曲もアップしたいです。

という願望です。

どうなるかわかりません。笑

よし、やろう。

posted by koyori at 19:33| Comment(9) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

アルバム

お久しぶりです。

もはや3月。新しい生活が始まろうとしてますね。

さてさて、ようやくアルバム制作に本腰が入ってきました。

ボーマス12にて発表できれば良いなと思っております。

詳細などはもう少しお待ちいただければなと思います。はい。

なんとか間に合わせたいですね。


明日からジャケット撮影に行ってきます。笑

ではでは。
posted by koyori at 01:25| Comment(9) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

ご紹介

友人のCzkさんが「それでも、恋」をハウスアレンジしてくれました。



そういえば紹介するのを忘れてたので(おぃ

紹介しておきたいと思います。笑

こういう風にアレンジできるってのが新鮮でした。

その発想はなかった、って感じですね。


まぁおかげで俺もこういうジャンルを聴くようになりまして、

いつかこういう曲を作ってみたいなーと。

良いですよね。うん。

ということで、この場を借りて友人にお礼を。

ありがとうございます。

ではでは。
posted by koyori at 19:37| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ありがとうございます

ボーマス行きたかったなぁ…

次は行こう、うん行こう。

今日は1日中曲作りしてました。

時間があるって良い。

まぁそんなに芳しくなかったけども。汗

なんかこう変に余裕があるより、適度に忙しいほうが集中できるなぁ…

なんて。


そして「キミとボクのはんぶんこ」が

今週の週刊VOCALOIDランキングで6位を獲得したそうで…!!

今日の朝に、友人から

「週刊ボカラン見てみろ!!!!!!!!」

ってメールが送られてきまして。

見て興奮して叫びました。笑

めっちゃくちゃに嬉しかったです。

本当にありがとうございます。


気分が良いので、この曲のサムネ候補だったサムネをのせたいと思います。笑

よろしければご覧ください♪

左のサムネイルからどうぞ。
posted by koyori at 22:36| Comment(2) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

