2010年02月05日

投票開始になりました

「キミとボクのはんぶんこ」聴いてくださってありがとうございます。

いつもですが、本当にたくさんの方が聴いてくださってるんだなぁ…と。

未だに信じられない時があります。笑


と、まぁ今回は連絡事項です。

JOYSOUNDリアルタイムリクエストにて

「me!!」
「ほんの少しのさよなら」
「デタラメ妄想トリップ」

の3曲が投票中になっておりましたが、

本日より新たに

「音のコトバ」
「ハジマリフライト」
「それでも、恋」

の3曲が投票可能になりました。

これで合計6曲が投票中になったことになります。

今までの3曲に加え、何卒、よろしくお願いいたしますです。

ちなみに歌手名は「電ポルP feat.初音ミク」に統一しております。

連絡のみになってしまって申し訳ないです。

たまには日常の出来事でも書こうかなー。

ではでは。
posted by koyori at 18:38| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

お疲れさまです

遅れましたが、新曲アップしました。

今回はりょーのさんにPV制作を依頼しまして…

初のPVだったのでサムネ選びにめっちゃ悩みました。

おそらく1時間くらい悩んだと思います。

依頼を受けてくださったりょーのさんに本当に感謝です。

mp3、カラオケ版はもう少しお待ちいただければなと。

少し調整しようかなと考えているので。


外は雪です。

寒いですね。

ではでは。
posted by koyori at 00:19| Comment(4) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

キミとボクのはんぶんこ




キミとボクのはんぶんこ


たしかなモノなんてひとつもないよ
答えの半分はキミが持っているから

たしかにこの罪は消せやしないよ
気持ちの半分はボクが持っているから

愛さなきゃダメって思ってる
愛せればイイって思ってる

遠くに届かずに
近くに落ちる言葉

どんなに触れたくても触れられないキミだけの半分
紅く滲む空はあの笑顔も染めていくんだ
遠い日のボクは「ごめん」って言えない


遠くに聴こえずに
近くに消えるキミの声を

どんなに忘れたくても忘れられないボクだけの半分
紅く滲む空はこの涙も染めていくんだ

遥か過去のボクらが言えるはずのない現在だけの言葉
紅く滲む空は記憶さえも染めていくんだ
遠い日のキミに「ごめん」って言えたら


たしかなモノなんてひとつもないよ
気持ちの半分もキミが持っているから

ほら

posted by koyori at 21:05| Comment(9) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あげるよ

やっと一段落しまして、忙しい時期が終わりを告げました。

お疲れさまです。お疲れさまさまです。

さてさて、新曲の告知になります。

本日の夜に新曲アップします。

何時になるかなぁ…21時か22時くらいにはあげたいと思ってます。

前後するかも知れませんが、よろしくお願いします。


ここ数日体調崩してまして…

ええ、風邪です。

現在も鼻水じゅるじゅるだったり…

とりあえず治します。はい。

ではでは〜。

posted by koyori at 01:47| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

明けたね

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

気づけば2週間ほど更新してない有様…

1月も半ばに近づき出会いと別れの季節がやって来ようとしてますね。

まぁそれはさておき…

これも遅ればせながら新曲もうちょっとでアップできるかもです。

アルバム曲の方も順調とまではいきませんが、確実に進めておりますです。

1月いっぱいはちょっと忙しいので本格的には取り組めなさそう…なんですが、

2月からは頑張っていきますよー。はい。

ではでは。
posted by koyori at 23:32| Comment(5) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年終了のお知らせ

あとちょっとで今年も終わりですね。

大晦日の日になにやってんだって話ですが、

みかん食いながらテレビを見る一般的な過ごし方をしております。

今年は本当に色々な方にお世話になりました。

それに、曲を聴いてくださった方々にもお礼を言いたいです。

ありがとうございます。


それでは皆様、よいお年を過ごしてください。
posted by koyori at 22:31| Comment(4) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ライブ

昨日はライブを見に行ってきました。

大きいとこだったんで迫力がありました。笑

まぁ自分としては小さいとこの方が好きだったりします。


ライブ見てるとライブやりたくなるってのは当然のようにあって…

出たいけども…っていう考えが頭をぐるぐる回ってました。


それにしても良いライブだった。

曲とかあんまりわからなかったけど。笑


むふーモチベ上がってきたんで曲書こうと思います。

posted by koyori at 20:08| Comment(3) | 日常の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

